見出し画像

VRoid Studioが5周年を迎えたそうです!


 あの!!!!「直感的な操作感と高いカスタマイズ性 初心者から上級者まで 自分だけの オリジナルキャラクターがつくれる」として知られるVRoid Studioが、この夏めでたく5周年を迎えました!!縁起がいいですね!!

 そこで、私は記念にポスターみたいなものを作りました。縁起のいいVRoid Studioにあやかりたいわけですね。

クリックで拡大できます(←こういう気遣いができる人って素敵だと思います)

使用したサンプルアバターの詳細はこちら。
AvatarSample_B
AvatarSample_C
AvatarSample_D
AvatarSample_E
AvatarSample_F
AvatarSample_G

 RPGのパッケージみたい。RPGのパッケージみたいですよね?

●手前の子たちは主人公っぽそう。

●右のロボットっぽい人は最初は敵対するけど倒したあとに仲間になってくれそう。そして気が強そう。

●左の農民っぽい人は全体回復魔法を使いそう。そして、その回復モーションでいっぱいの花びらが舞いそう。

●真ん中のお嬢っぽい人は、高火力な打撃系の魔法が得意で、序盤から終盤までずっと使いそう。

縁起がいいといえば……

 私の作品はどうでもいいんです!それより断然知ってほしいことがあります。縁起のいいバーチャルいいゲーマーのウスイさんが「GeForce RTX 4090」をご購入されました。これまた縁起がいい!まさに縁起尽くしですね、もうお腹いっぱいですよっ

 GeForce RTX 4090とは高スペックなグラフィックボードで、ゲーム、編集、3D描画を、なんかこう効率的にしてくれるすごいヤツだそうです!これでウスイさんの編集作業がもっとラクになるといいですね(^^)V


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?