見出し画像

ココがすごい!アウトレット仕入れ

ブランドショップオーナーでは、
月に2回、業者オークションと言って、
状態が良くて売れるブランド品がパックになって届きます。

こちらは、
①ブランドが本物か
②状態が良いものか
③売れているものか

を、選定されたものがパックになっています。

なので、リサーチの手間と仕入れの手間が省くことがきます。
そして、なにより安定的な仕入れ先の確保ができるので
とても便利なサービスです。

で、その中でも今回は、
「アウトレット」という仕入れについて書きたい。

アウトレットとは、月1回以上にあるセールで
とにかく仕入れが圧倒的に激安!!!

なので「安く売っても赤字にはならない物」が届きます。

で、前回と同様
3月もアウトレットに挑戦してみることにしました!

購入したのは、
①タグ付きアパレル100点(約28,000円)
②スマホフィルム&スマホケース(9,900円)
③小型家電まとめ10点(10,000円)

スマホフィルムは
iphone13や14などのものがメイン。
普通に600円から2,000円で売られているものが届いた。

小型家電は、美顔器やヘッドシャワー、
ティファールなどが高く売れそう。
(でも、シャワーヘッドは
汚れてたからめっちゃ洗いました)


家電は単純に1個1,000円の仕入だから、
送料入れても2,000円以上で売ればトントン。

タグ付きアパレルは今回も素晴らしい✨

高く売れそうなスポーツ用品、
ギャル系のアパレル
など、コーデ売りしたら売れそう、、、

という感じです。

月2回で、ブランド品のパックを仕入れて、
さらに利益率のアウトレットを併用して品数を増やしていく。

色々なアウトレットを仕入れて、
みなさんにも報告していきたいとおもいます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?