見出し画像

真夏のアヒルちゃん

この写真は20年くらい前の懸賞で当たった「真夏のアヒルちゃん」

長い事押し入れに眠っていた。何度かメルカリにでも出そうかと思ったが愛着もあり手放せずにいるうちに存在を忘れていた

先日押し入れの整理をしていたら発見!「ああ、孫に使ってもらおう」と思い立ち渡したら、たまに我が家のお風呂に入りに来る時大喜びで遊んでいる。

このアヒル何故黒っぽいのかと思ったら夏で日焼けしてるんだそうだ笑。知らなかった。

孫との遭遇を20年待っていたアヒルちゃん、役に立つ時がきて良かったね。

他にも当時懸賞で当たったアンパンマンのお皿等出てきた。これも使ってもらっている。

これらが当たった時、20年後に孫が使う事になるとは想像さえしていなかった。感慨深いことがあるものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?