見出し画像

これやったら変わる‼️転売豆知識

こんにちは!hanaと申します😊
今日は自分がフリマアプリ初心者さん🔰にギブしたくてnote書いてみたよ!

6月にTwitterで、稼がせ君とたけちよさんに出会い転売を始めたんだけど、もともとは自身のハンドメイド商品をメルカリで販売したりしてました👜
なりにメルカリ暦長いです!

その中でも反応が良かった情報をお伝えしようと思います☝️

⭐︎タイトル40文字、全部埋める

40文字も埋めれないわ!て方は関連ワードをいれる

⭐︎プロフ画像・ニックネームは女性で設定

その方がコメントするにも接しやすい

⭐︎販売価格は相場に合ってる?

メルカリ売り切れ欄から相場チェックして、その平均よりちょっと高めで出品スタート!

⭐︎ニックネーム横にお得情報【PR】

(例)○○ちゃん⭐︎お盆休みセール中! 

⭐︎出品物の関連キーワードを入れる

本文などにハッシュタグで関連キーワードを入れる
ただし、関連の無いワード・数が多すぎると消去される。

⭐︎コメント通知が来たら即返信

返答が遅い人は、取引のやり取りもダラダラされるイメージがつく
実際その確率高いです😅

⭐︎最初は相場より高値で販売

高値で販売して売れなかったら徐々に値段を下げる

フリマアプリ初心者🔰さんは是非試してみて下さい😆

そしてこれからフリマアプリで副業をされる方は
私が試して実績達成できた教材!
たけちよ式転売・稼がせ君の転売を挑戦されてみてはいかがでしょうか?

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ありがたい事に私も実践してから、自分に余裕のある生活をさせて頂いてます!
次は皆さんにこの嬉しさを実感して頂きたいです!
お金に困りたくないなら、何でも挑戦だと私は思っています。自分が変わらないと今までと何も変わらないので…💦

もし、こちらから購入されましたらにて私にご連絡下さいね😊
まだまだある転売豆知識の続きをお伝えしたいと思います!
では、また私も勉強途中で知り得た情報をアウトプットしていきたいと思います。
のちのち、転売爆益商品などのオープンチャットも開始予定です!
その時はTwitterからお知らせしますね‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?