見出し画像

0034.接写がきれい

AQUOS R compact が 2017年12月22日に発売で、2018年2月14日に購入した。iPhone 13 mini は 2021年9月24日に発売で、2022年3月4日に購入した。

いま、iPhone 13 mini を povo2.0 と LINEMO のデュアルSIM で使っている。AQUOS R compact は、SIM無しで放ってあった。Wi-Fi で使えはするものの、大して使いみちもないので、昨日、不要なアプリをアンインストールした。ふと思いつき、AQUOS R compact のカメラで撮影してみた。すると、接写が、iPhone 13 mini よりもハッキリ写ることがわかった。

あれ、意外な使いみち、あるじゃん。

なので、本体とカバーを、きれいに拭いてあげた。

柳 秀三

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?