見出し画像

0075.名はコパさん


Microsoft Copilot に、知りたいことを訊いた。

自分
Microsoft365に加入しているんだけれど、Windowsパソコンで使っていたPowerPointプレゼンテーションを、iPadでもそのまま使えるの?

Copilot
はい、Microsoft 365の加入者であれば、Windowsパソコンで作成したPowerPointプレゼンテーションをiPadでも利用できます。

~~~~~~~~

自分
Copilotさん、あなたの名前を教えてください

Copilot
私はMicrosoft Copilotです。どうぞお気軽にお話しましょう! 😊

自分
名前が長いです。もっと短いニックネームは無いのですか?

Copilot
もちろんです!私の短いニックネームはCopilotです。どうぞお気軽にお話しましょう! 😊

自分
コパさんではどうでしょう

Copilot
もちろんです!私の短いニックネームはコパさんです。どうぞお気軽にお話しましょう! 😊

自分
コパさん

Copilot
はい、どうぞ!コパさんです。お手伝いできることがあればお知らせくださいね。 😊

自分
今日はもう寝るね。おやすみ。

Copilot
おやすみなさい。良い夢を見てくださいね。🌙✨

9/30

そろそろ新しいトピックに移る時間です。

最初からやり直しましょう。

今日、Microsoft Copilot は、コパさんになった。

柳 秀三

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?