見出し画像

0203.ライフルケース②

柳 秀三様

この度は、たくさんのサイトがある中で
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
このご縁を嬉しく思っています
今回柳様がご注文いただきました商品ですが、
他サイトでも並行して販売しており他サイトで売れてしまいラスト1点の商品でした
当方消すのを怠り、柳様のご注文でした。
すぐメーカーに問い合わせたのですが在庫はなく次回の入荷は未定だそうです
こちらの不手際でご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今回のご注文ですが大変申し訳ございませんがキャンセルさせて頂きます。
カード決済でのご注文ですので
キャンセルと同時にカード決済もキャンセルとなります。
どうぞよろしくお願い致します
今回はありがとうございました。


~~~~~~~~

マイピアノ「CT-S300」を収納するために「ジェネシスライフルケース」というサバイバルゲーム用ライフルのケースを楽天市場で購入したら、上記のように、品切れでショップからのキャンセルメールが来た。楽天市場からのキャンセルメールも来たので、ショップには「了解しました」と返信した。

俺がこの「ジェネシスライフルケース」を購入したのは遊心Kzアソビゴコロ カズさんのブログを読んだからである。遊心Kzアソビゴコロ カズさんがブログにわかりやすくたくさんの写真を載せてくれたから買った。

モノがないのでは仕方がない。とはいえ、「CT-S300」のためのケースは欲しい。サイズ違いなら件のショップにもあるみたいだが、俺はアマゾン好きなので、アマゾンで「ジェネシスライフルケース」で検索してみた。すると、「GENESIS ライフルケース 2丁収納 450Dナイロン製 Mサイズ E-202 ブラック」があった。そして、購入した。

アマゾンのページでは写真が少ないのだけれど、楽天のものとほぼ同じであろう。ならば、遊心Kzアソビゴコロ カズさんがブログで写真をたくさん載せている、おもちゃ屋さんで購入したケースともほぼ一緒だろうと考える。
 遊心Kzアソビゴコロ カズさんのケース 楽天のケース アマゾンのケース

28日に届くらしい。楽しみである。

柳 秀三

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?