見出し画像

稽留流産後の経過

稽留流産後、生理がなかなか来ず1ヶ月が立ったころ。

流産手術後に経過検査で問題ないとの事だったので、タイミングをとりました。

生理を見送らず、妊娠したという人もいる
との事だったので、もしかして?!と
妊娠検査薬を使用してみると、妊娠線が!!
ただ、凄い濃い色ではなく薄くもなく濃くもなく。という感じだったので、様子を見るため3日後に検査薬を再度行いました。
すると、一回目より薄い線に。

化学流産なのか?と思いきや
高温期のままだし。
もう少し様子を見ようと
2日後にもう一度検査薬をすると
薄ら陽性に!
妊娠かと思いきや、
次の日に体温が急降下。
生理がきました。

どっちつかずだったので、
生理が来たことで安心したところも
ありました。

また生理が終わり、
排卵検査薬を使い
妊活を再開したいと思います。

またお空の赤ちゃんが
来てくれることを信じています!

今度は来てくれる気かしません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

幸せオーラをたくさん出して
前向きに行きたいと思います。

それまでは、子供が出来てからでは
出来ないような旅行や2人の時間を
大事にしていきます( ・ᵕ・ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?