見出し画像

ミニマリストと節約の両立!

ミニマリストとしてものを減らす。
節約は、特に食費を節約する。

というのを続けていくと心が廃れていく。
ということもあります。

そうならないように、たまにの
息抜きも必要です。
ということで今日は
家で焼肉パーティーです!
外食だと1万程と高つく焼肉ですが、
スーパーでセールにかかっていた
牛肉とサンチュ、他焼きそばと
お酒を購入。
晩酌用に生ハムも。

2人でこれで2,500円ほどでした。
外食では、ここまで安つかないけど、
パーティーとつくだけで、
なんだかワクワクしますよね🤗

たまにの気分転換に!
生き抜くことも必要です。

稽留流産手術後、1ヶ月半にして
生理が来たので、今日は久々に
お酒を飲みました!

今しか出来ないことを楽しみながら、
また生理が終われば妊活にむけて
身体作りをしていきたいな~と
思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?