見出し画像

ミキモトコスメティックの魅力は…❓🪞✨

ミキモトコスメティックスをご存知でしょうか?
私のブログの写真にもたまにあげてた商品は
ミキモトコスメティクスのスキンケアグッズです^_^

ミキモトコスメティックスとは?

ミキモトコスメティックスは製薬会社が作った

真珠から生まれた真珠由来成分を

ふんだんに配合した化粧品です 🧴✨


なんとジュエリーのミキモトと同じグループ会社です♥

化粧品があったとはびっくりですよね⁉️😊

多くの方にミキモトコスメティックスを
知っていただきたくnoteを開設した理由の一つです!

今後ともフォローや♥よろしくお願いします♥☘️

次回はミキモトコスメティクスの魅力part①〜⑤
に分けて真珠についてお話しします🩶✨

#ミキモトコスメティックス #コスメ#スキンケアマニア
#化粧品好き #化粧品好きな人と繋がりたい
#化粧品好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好き #コスメ
#たるみ対策 #おすすめコスメ#最新コスメ#真珠#パール

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはエステサロンの開業費用に使わせていただきます!