見出し画像

11/5 手作りマーケットのお知らせ✴︎

来週11月5日の日曜日12-18時、吉祥寺駅歩6分 
シェアスペースマジェルカで

“Orange Daisy手づくりマーケット”が
開催されます。

そこで私は「keiの星読み」として出店させていただいくこととなりました😊💫

勉強中のため、一重円で、その方の「太陽と月」中心にお話したいと思います。

時間があればアセンダントやドラゴンヘッドも。
お子さんなら水星のお話も。

(時期読みや相性読みは出来ません🙏💦)

30分/500円になります。

✴︎

近くを通りかかりそう、星に詳しくないけど興味ある、という方がいらしたら是非お越しください❣️

今回はじめて、友人知人以外の方を読ませてもらう機会をいただきました。

私自身が、いままで何をやるにも「ちゃんとやらなきゃ」と気構えたり、周りの目を気にして「おかしくないかな?」と考えることが多かったです。

今回、西洋占星術を学びながら、自分が星を知って自由になる感覚を得られたことが嬉しく✨

同じように、生きやすくなるために星を使ってもらえたらいいなと思い、やってみることにしました。

初心者ですが、ご縁に感謝して心を込めて読ませていただきます。

✴︎

人生経験があり、お話を聞くのも話すのも好きなので、よろしければおしゃべりついでにお立ち寄りください。

マーケットには、手作りの食べ物やクラフトなど、素敵な品がたくさんあります。星読み以外でも楽しい時間を過ごせるかと思います♪

タイミングの合う方、お待ちしております☺️

お読みいただきありがとうございました。