見出し画像

ほかの人からの視点、いつもと違う切り口から



半年ぶりにブレスレットを作ってもらったエストレーラストーンの北村さんのところへ行ってきた。


今回で3回目


初めて来訪したのは偶然、去年の自分の誕生日
今回は誕生日の数日後

さすがにもう「いい年」なので、ホロスコープでの自分が思う使命的なものを、

数秘など用いる北村さんのとらえた使命天命的なものと答え合わせをしたかった

✴︎

数秘は5。一応知ってはいたが…
確か「自由」でしょ、そんな感じに

今世は遊びに来た

北村さん

遊び、ってハッキリ言ってもらうことの清々しさよ(笑)そっちか〜そっちかあ 

あそびをせんとやうまれけむ 

私の今世付けられた名前の漢字の意味は
「よろこぶ子」

まず自分がよろこぶ、そのことがまわりまわって世のためにもなるってこと? 

それあるんだろうな、くらいのうっすい認識だった

いつの間にか私は太陽11ハウスの「世のため人のため」部分に焦点を当て過ぎてしまっていたようだ

あたりまえだが、何に焦点を当てるかで目指す方向やら、力を入れる場所が変わる

なんか気が楽になった

✴︎

数秘は11,5,7

この11というのがまたステキな数だと感じるのだが、過去数は前世で使ってきた数字、備え持って生まれてきたもの

(気づきを与える、メッセンジャー、らしい)

状態によって、集合意識的なものを読むことが楽しいと感じる感覚は備えたものだったのかと思えば腑に落ちるし、

自分にそういう力はない?と少し拗ねがあったのだが(笑)いやいやもっと感覚を信じようという気になった(単純、笑) 

✴︎

ちゃんとしなきゃいけない呪縛(冥王星乙女座世代?しかもIC)からの卒業ですね

(このICに木・冥・天が合です。礎であり、恩恵も受けつつ)

具体的課題を持ち帰りまた半年後に予約します

北村さん、ありがとう!