見出し画像

デブでも彼女出来るのか①前提編

こんばんは
178cm、120kgの巨大なデブ、まつびSです。

前回の記事に続き、デブの彼女の作り方をお伝えしていきます。


今回の命題は前提として
女の子はどんな男と付き合いたいのか。
という内容に焦点をあてて説明していきます。

めちゃくちゃモテる高嶺の花の女の子や、そもそも男に興味がない女の子は除き、
私たちプーさんが狙う女の子はおおよそこの部分を見ていると言っても過言ではないでしょう。

それは、【格下ではない】ということです。

先にお伝えしたいのは【格上であること】までは求められておりません。

SNSなどでこんなQ&Aを見たことはありませんか?

好きなタイプは?
女性『優しい人が好きです😊』

みんなやん!
なんならそこらへんの男より優しい自信あるわ!
と何度考えたことでしょう。

この回答にはある前提が隠れています。
女性『(私がオスと認識する人の中で)優しい人が好きです😊』
と。

可愛がるという行為は潜在的に、格下と認識する行為が内包されているので、
この【オス】みを出さなければ、私たちは一生ただのプーさんなのです。

動物の本能として、子孫繁栄のため、我々はより優れた配偶者を求める傾向にあり、庇護欲そそられるプーさんは求められないのです。

そのため、すでに可愛い我々が取らなければならない行動は、まずは【最低限オスと認識されること】。

そのオスと認識される行為こそが、
・清潔感
・会話力
・自信
なのです。

次回は清潔感についてお話ししていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?