見出し画像

身体が・・・。

固い。固すぎる。首がボキボキ鳴る。腰もゴリゴリいう😵
実は、25年くらい前に交通事故で首がむち打ちになりました。
身体が疲れてくるとと首が左に向かなくなる。最近は腰も痛いし、足も痛くなる。
これは年のせいなのか?そうなのか?
認めたくないがどうやらそうらしい😭
なので、5年くらい前から毎月整体通いしてます。
そして今日は月に1度の整体マッサージだ😆
しっかりほぐしてもらおう❗

皆さんは自分のボディーケアに何かしていますか?
これやってて調子良いですよ~的な事があれば教え欲しいです🙇

駄文を読んでいただき、ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?