見出し画像

noteって楽しいな~

こんにちは。アラフォーです。
まだ、ちゃんと自己紹介をしていないのでアラフォーにします。

名前は変わるかもしれません。

最近です。noteデビューをしたのが。皆さんはどうやってこのnoteを発見したのでしょうか?遅すぎるデビューです。

今まで、グーグルアドセンスを頑張って収益化して不労所得を取りたいと、ワードプレスばかりやっていました。そんなワードプレスですが、一度アカウントを消して、また懲りずにやりだす始末です。

辞めちゃったワードプレスとnoteを比べると、ワードプレスってなんか一人の闘いって感じです。
ひたすら、投稿して1つ2つの足跡に喜んだりして・・

イイねでもいいし、コメントでもいい
リアクションが欲しいのですよね。

書いたからには誰かに見てもらいたいとも思ってしまいます。

私が使いこなせてないだけで、きっとワードプレスには魅力もあるんでしょうが、とにかく寂しいのです。

日記とかもラフに書きたいので、noteと使い分けたほうがいいのかもしれませんね。

グーグル様に一度アドセンス申請した際には「有益な情報ではない」との事でした。観る人に有益な情報を与えなくては~と思うと
肩肘張って気取った文章を書いてしまいそうで、なかなか思い腰を上げる事ができませんでした。

しばらくはnoteをやってみようかな^^と思った一日でした。

noteの魅力を存分にお話できなくてすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?