見出し画像

ゲリラ豪雨ちゃん

おはようございます。
夏は急なゲリラ豪雨があって、
外出中は困りますね。

一昨日は、仕事前に洗濯機回して
干す暇なかったか
ラインで仕事先から娘に連絡しました。
「ごめん!洗濯物干し忘れた!」
「どんな干し方でもいいから、とりあえずぶら下げておいてくれないかな?」

娘は過去2〜3回は
私が具合悪いときに、干した事あったから
つい、ラインで甘えてしまいました。

ソッコーで
「オッケイ!だよ 任せてね」
と、お返事が!

頼もしいでは、ないか!!

と、気持ちよく仕事して帰りました。

その日ね、ゲリラ豪雨あったの・・
わたし、部屋干しって
伝え忘れて・・
もう、自分は勝手に雨だから、部屋干ししてるよね?位に考えちゃって・・

まあ、・・
やるよね・・(*´ェ`*)
雨降ってるのに、一生懸命
外干ししてくれたみたいで・・

これは、完全に伝え方が足りなかった・・

外干しの時はタオル折りたたまないと
地面に着いちゃうんだけど、
室外機の排水で、ビシャコら・・
ゲリラ豪雨で、ビシャコら・・

まぁ、(ヽ´ω`)それはそれは凄い事になってました・・

もう、雨の中一生懸命干してくれた娘を想うと、愛おしくてたまりません\(^o^)/

そんなわけで、今日も洗濯おばさんは頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?