見出し画像

グローバル版新規で手に入るもの

主なもの

召喚
日本版と変更なし
ただし、現在JP版で実装されている転生祭召喚は実装されていません

ショップ
・経験値キューブ(極)…50個/日×14日分
・ストーリースキップチケット…10枚/10,000ギル×14日分
・イベントスキップチケット…    〃
・チョコボチケット(5h)…10枚/日×14日分
・UR確定10連チケット…500石×3枚

ガチャを回したい人はリセマラ用に

・欠片50個チケット…500石×10枚

2023/7/20時点で、バレンタインミランダまで交換可能

・欠片100個チケット…有償60石×10枚

約1,200円で1人育成終了


・虹素材パック(欠片9個+珠19個)…500石×5個
・各属性育成素材…500石×3個(各属性分)

JP版って上2つついてましたっけ?

・EX強化パック…500石×3個

覚醒輝源と欠片が600個はおいしい

・SR武具ショップ…各装備100石

始めたてのプレイヤー向けの施策
とりあえず買っておけば中盤までは装備に困りません

※日本版にはあった各スターパックはありませんでした
UR欠片50個と100個パックが10個ずつあるからでしょうね

プレゼント 主要なものを抜粋
14億ギル
・各アダマンタイト10,000個ずつ
・N、R、SR装備品+3が全品(武器、防具、アクセサリーすべて)
召喚獣:イフリート、ラムウ、チョコボ
過去配布したVC&欠片275個セット
・体力回復剤(大)100個
ストーリースキップチケット1150枚
イベントスキップチケット900枚
・記憶(各色225個ずつ)
・主要jobの記憶…緑~橙まで

戦士や黒魔導士などの記憶がひと通り

・主要武器の輝石?…各色60個ずつ

この素材の正式名称忘れちゃいました

・各属性の強化素材…各色210個ずつ

jobの育成もらくらく

・魔石(極)…各属性100個ずつ

闇しか映ってませんが全属性あります

・育成の珠…各40個ずつ

なにかと入り用な珠もしっかり配布

・アディソン・レイ(笑)
これ以外にも細々とした素材は山ほどもらえます

初課金特典
・完凸シュテル&ベヒーモスセット

いまならシュテルもらえる!

ユニット
・リアート、ソシア、ラマダ…Lv99
・最初のレア召喚で手に入ったユニット…Lv99

主人公とセヴェロ、tiktokerは対象外の様子

新規で始めたとき、最初に引くレア召喚で手に入るキャラがLv99の状態で排出されるようです。初心者召喚は回していない状態での画像です

………

こんだけユーザーに寄り添ってるのに、売上って上がらないもんですね…

JP版との比較?しませんよ、悲しくなりますから

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を有する画像を利用しています。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
© 2019-2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?