ちょろっと日記2023.2/19〜25

2/19(日)〜22(水)

長崎へ旅立つため、大好きだったバイトも21(火)で最後だった。
またいつかみんなに会えることを願っている。
久しぶりに姉とちゃんと話した。
姉は好きなことをしっかり出来ていて、昔からブレずにやはり凄い。
今の私では全く相手にならないが、いつかライバルとして同じ舞台に立ちたい。

2/23(木)

インスタのフォロワーが30人になった!
まだまだだが少し達成感がある。
BOOKOFFにとても声の可愛い店員さんがいる。とても好みの声なので、話してみたい。

2/24(金)

起きた瞬間頭痛過ぎて○んだ。
バイトでいいから働き口探さないとな〜って。

2/25(土)

実家がもうすぐ引っ越す。
長きに渡り世話になった家だ。
人生で一番好きな家はもうこの先更新されない自信がある。それくらい住みやすくいい家だった。(社宅だったが)
インスタの日常生活の記録用アカウントを作った。なに投稿するか迷い中。
写真垢とほぼ変わらない気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?