見出し画像

強さとは

性についてふと考える事がある。

私は今年で20歳だ。成人を迎えるにあたって自分の恋愛談を供養したい。
『NTR』という言葉を存じ上げているだろうか?『NTR』とはその文字にある如く、寝取られ行為の別称である。昔から依存、独占欲が強い私は些細なことで
人を好きになってしまう。こちらが一方的に好意を持っているのでありいわば片思いなのだが、好意の対象者が私以外の同性とコンタクトをとっている現場を見るとどうもやむにやまれぬ嫉妬心を抱いてしまう。これは中学生の頃から発現したもので、当時純粋無垢な齢13歳の私は「プチNTR」と名付けることにした。

読者諸君には到底理解し難いと思うが私はこのプチNTR現象を20回ほど経験している。後で述べるのだが、NTRも経験しており、その時は鬱で2週間外に出れなかった。大学生活も始まるのだが、都会の大学生ともなると自由度が高い。きっとプチではなくガチNTRが起こることは目に見えてわかる。こんなことなら宮崎公立大学に出願しておけばよかったよ(笑)。話が脱線してしまったが、私は精神が弱い弱者男性なのでもしかしたらNTRを前に命を落としてしまうかもしれない。

とある機会にAVを視聴した。NTRモノである。私のような弱者男性が妻を間男に取られてしまうというお馴染みのシチュエーションだが、妻役の女優はなぜか間男に心を許しているという場面に私は傍観者でいられなかった。というか涙が出てきた。それも大粒の。

それと同時に怒りが込み上げてきた。なぜなら、私は去年同じ経験をしているからだ。浪人期に何事かと思うかもしれないが、私には大学生(同年代)の彼女がいた。受験生なので一緒にいれる時間は少なく、案の定浮気されてしまった。私は強くなる決意をした。強さこそ正義、圧倒的力の前では誰もこちらに侵食することはできない。

ところで強さとはなんなんだろうか?

私が考えるに、相手に勝るほどの『性的魅力』なのではないか?それこそ筋トレや外見に気を使ったりだとか、流行りの言葉で表現すると『男磨き』なのではないか?
逆を考えてみると確かに性的魅力が無い異性にはあまり惹かれない。それこそルッキズムの世の中なので不細工はお役御免だ。

長々しい話が続いたが、私は4月に大学に入学し、この5年間の課題ができた。
それは同期に引けをとらない『性的魅力』を高めることだ。
来年の成人式までに、ゴリマッチョの強者男性になりたい。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?