依依恋恋(Lyric)

Do it
Do it
Do it again

Forever and ever

知りたかったいつでも
笑ってくれた君の気持ち
今更そんな言葉並べても
もう意味ないけど

置き去りにされた感情
心はあの頃のままで
共に過ごした この街で
ひとりたたずむ

ふと笑った君の顔を
まるで昨日のことのように
思い出した
嬉しいはずなのに
どうして泣いてるんだろう

いつの日か忘れ去られるとしても
僕の心で  生きているから
ふたりで歩いた軌跡を辿れば
記憶の中で微笑む
君がいる

見慣れた街も
出会った人も
君がくれた宝物

終わりを告げる
無情なDaybreak

君が託した
平和への願いも
錆びついていく

時が過ぎ誰からも
忘れ去られた遠い歴史
でも確かにこの地に刻まれた
生きた証

君の想いは時を越え
沢山の笑顔を咲かせた
それすら風にさらわれて
忘れ去れられていく けど

いつの日か新しい命が
産まれ君が託した未来を
描いて 物語を紡いでいく
遺された道標に
君がいる

出逢った日から
長い長い物語は
たくさんの奇跡を
未来へ運ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?