見出し画像

フラワーエッセンス備忘録2

浄化・防御編続きです。

2,シールドオブライト プロテクションオーラスプレー

こちらはリビングトゥリーオーキッドエッセンス (LTOE)のスプレータイプです。飲用タイプもあり。
主に蘭から作られたフラワーエッセンスです。

飲用がちょっと、、という方だとスプレーは試しやすいですよね。
でも効果は強力なのでお試しと言う感じにはならないと思いますが‥w

商品の説明に「光の輪の回転が速くなり、負のエネルギーを跳ね返します」とありますが本当にそういう効果があると思います。
強力な負や黒魔術的な呪いに効果があるそうです。

呪われてるかも?と思う方はお試しあれ。
何か気がつくことがあるかもしれませんよ。

使ってみた感想としては、サイキックアタックに効果があるように感じました。
重た〜い念とか。
何度か本人や家族に跳ね返ってる‥?と思うようなことがありました汗 

ですが、毎回そうなるわけじゃない。
無駄なことは起こらないです。

呪いの解除‥は分からないですけど、
怖い占い師が夢に出てきて実家の柿の木や植物が真っ黒に腐る夢を見て、死んだ、、、と思ったことがあったので、使って損は無かったと思いますw 
これまで見た夢の中で1番怖い夢でした泣

人の手助けをするフリをして騙したり脅したりするのとかやめてほしいですねw

皆さんも黒い側の占い師にはくれぐれもご注意を。
最近は引っかかる人は大分減っているとは思いますが。

こちらは精油が入っているので、使うたびにいい気分になります。
 ↓
★イエローラベル:レモングラス、グレープフルーツ
★ブルーラベル:ローズオットー、ゼラニウム、ラベンダー、ブラックペパー

どちらの香りがお好みでしょう(^ ^)


3, シルバーシャドー プロテクションオーラスプレー

こちらもLTOEです。
カルマ絡みや防御しても攻撃される方向け。
自分に念を送ってきている相手の意識体にまで入り込み相手に気づきを促すことができるそうです。

ストーカーに遭ったことがあり消し去ろうとしてもなかなか消えてくれないエネルギーを感じる場合等にも良いかなと思います。
玉ねぎの皮を剥いて行くような作業にはなりますけども‥

1本で綺麗さっぱりと言うことにはならないですが、その時必要な変化は起こる感じです。
仕方ないですが、1本で効果出る相手と出ない相手がいます‥

こちらも香りが選べます。
 ↓
★イエローラベル:サンダルウッド、フランキンセンス、ベチバー
★ブルーラベル:ネロリ、レレシュワ、ミルラ

私はイエローラベルが好きです^^


それではまた書きたいと思いますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?