とにかく当たらない人間の中央競馬予想(4/7 日曜日) 桜花賞含む追記あり

はじめまして。
とりあえず1レースだけ予想してみます。気分次第で追記します。
予想と言っていますが直感です。データも何も無いので悪しからず。

阪神8R
宝塚市制70周年記念(2勝クラス)

◎5 バンドマスター
○2ネッケツシャチョウ
▲7シンヨモギネス
△6ハギノサステナブル
△11コンティノアール

単勝 2.5
ワイド 5-2.6.7.11
       (2-5.6.7.11)

本命はバンドマスター
前走の勢いのまま、ここも勝ち上がってほしいという期待を込めて。新馬戦以来の阪神コースとなりますがこなしてくれると期待しています。

対抗はネッケツシャチョウ
ゆくゆくはオープンクラスでも戦えるのではないかと思ってます。
買い目は2.5の単勝と5軸のワイド流し。あまりにもオッズがつかないようなら()内の買い方の方がいいかなと。

(追記)
中山メインと桜花賞予想してみます。

中山11R 京葉S
◎4シアージスト
○11メズメライザー
▲6スズカコテキタイ

本命はシアージスト
能力は1番。ここも勝ってほしい。

対抗はメズメライザー
再び戸崎騎手とのタッグは激アツ。中山1200も得意条件だと思うので期待したい。
スズカコテキタイは前走で復活したのでここも馬券に絡む活躍を。

買い方は
馬連BOX4.11.6
ワイド流し 4-11.6

●桜花賞はほんとに軽めの予想
本命は12ステレンボッシュ
相手2.8.9.11.15
難しいのが2クイーンズウォーク
本命にしようか迷ったけど、掲示板精一杯とかもありえそうかなと思って相手にしました。
あと、18チェルヴィニアは馬の能力高いけどルメール以外が乗るとどうなんだろって思って今回は選んでません。

印打つなら
◎12ステレンボッシュ
○2クイーンズウォーク
▲8コラソンビート
▲9アスコリピチェーノ
△11ライトバック
☆15エトヴプレ

ド素人の予想なのであくまで参考程度にどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?