見出し画像

TAKUYA∞の魅力

こんにちは!
ワニワニパニックだぁ!

今回は、ハンドUVERworldのvocalであるTAKUYA∞さんの魅力について語ろうと思う。

みんなは、UVERworldを知ってる?
知らない人のために、少し説明する。

UVERworldは、6人組のロックバンドです。メンバーは左から、彰、誠果、TAKUYA∞、真太郎、信人、克哉である。

UVERworldのメンバー(引用: https://www.barks.jp/news/?id=1000182334)

UVERworldは、2005年にメジャーデビューし、アニメ「BLEACH」や「青の祓魔師」、「約束のネバーランド」などの数多くのタイアップをされてきた。
ライブ活動を中心に、精力的に活動していき、2019年には、ロッキンのトリを務め、ロッキン史上最多の6万人を動員した。また同年、男だけのライブ(通称:男祭り)を東京ドームで行い、成功を収めた。2023年7月30日には、日産スタジアムにて男祭りの開催が予定されている。

このようにUVERworldは、多くの功績を残してきた。そして次は、最初に言ったようにvocalのTAKUYA∞の個人的な一番の魅力について話す。

TAKUYA∞の一番の魅力は、ストイックなところだと思う。

彼は、酒やタバコ、カフェインを控え、食事は小麦などを摂らない「グルテンフリー」である。それに加えて、毎日欠かさず10キロランニングし、ブログを書いている。 

TAKUYA∞はライブで、10キロランニングする理由について、ライブで、

俺が毎日走るのは、ダイエットの為じゃねぇーぞ!俺が毎日走るのは、健康の為じゃねぇーぞ!こんな!今日みたいな日に!お前らと!最高のLIVEをする為だけに祈りながら走る俺達の「PRAYING RUN」!(praying runは曲名)

と語ってる。このように、ライブに向けてベストな日々を送り、ライブに臨む。

これらを聞いて、このような生活を継続できる精神面が凄まじく強いと思った。このように精神面が強く、日々の努力を欠かさないストイックさに最上級の尊敬をしている。

他にもファン想いなところ、困った人に手を差し伸べる人間性、メンバーとの仲がいいところ、有言実行など魅力的なポイントが多くある。

次回は、それを話したいと思う。

-----
追記
私が一番好きな歌は、「在るべき形」である。
ぜひ、今辛いことがあるひとに聞いてもらいたい一曲である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?