見出し画像

今日は時事ネタ😆最後に占いの話が出ます🔮


こんにちは!
和奏マロンです。

お久しぶりの投稿です。


ここ最近は、函館旅行行ったり、鑑定したり、お家でのんびり過ごしたり…的な感じでした。


初の生ウニ丼(道の駅松前)
生きてて良かったと思えた瞬間でした
それほど美味すぎるのです




お盆が終わってからは、お家時間を充実するために、Switchのソフトや骨盤リフレを買いました。


節約しなきゃ…( ´ㅁ` ;)



Switchは懐かしのボンバーマン💣💥と
オーバークック👨‍🍳


ボンバーマンは、昔のファミコンの方が動くスロープがあって面白かったかな。笑


オーバークックは夫とともにハマっています。
食材投げたり、炒めたり、組み合わせたり、連携プレーで楽しいです。


不器用な私でもできます←


ステージクリアすると、やったー!っていう達成感もあるw


骨盤リフレは、まーじーで買ってよかったと思う商品です😭✨️

骨盤が後傾しているわたしは、よくもも裏(ハムストリングス)が張って、むずむずとだるい症状が出るのですが、それが緩和される!


↑同じ症状の人いるかな?


もみ玉を間に挟めば、圧も加わって良い感じ🫧


北海道に来てからはずっとマッサージ、鍼などに行ってなかったので、助かります。




↑STAR*名義で、メルカリ占いやってます🔮

フリマのお金やポイントを使って、気軽に紫微斗数鑑定を受けてみませんか。


タロットカードも使用し、彼の気持ち等も占っております。

本命九紫火星、マヤ暦青い手という直感の鋭さ。
おまけに傾斜も九紫火星です。


鑑定依頼お待ちしております。
お値段以上の鑑定をあなたに。




鑑定していて感じるのは、

タロットは、不思議と結果をはっきり伝えてくれるということ。


たいてい、良い結果のときは、明るいカードばかり。

幸せそうなカードが多いんですよね。

逆に、あまり良くない結果のときは、暗いカードばかりが出るのです。

逆向きが多かったり、争ってたり、落ち込んでるカードが多い。


いつの間にかカードと仲良くなって、通じ合っているんだろうなぁと感じます。


ついこの間には、的確な鑑定で信頼していますと、リピーター様に言っていただけました☺️
嬉しいですね。


もし残念な結果が出てしまったとしても、良い結果に導くためのアドバイスをしていますので、安心してくださいね。


初めて生プルーンを食べました
甘酸っぱくて美味しい♪



紫微斗数においては、命宮紫微星、天府星、天相星、七殺星は自力で何とかできる運勢を持つ方です。


理由は言えませんが、元々恵まれた素質を持っている。


不思議と紫微星独主の人には、まだ鑑定依頼で会ったことがないなぁ。


占い師に相談するほど、あまり悩まないのかなぁと感じます。

それかこの方の周りには、大勢の人が集まる気質があるから、人に話すことでスッキリする人たちなのかも。


王様の星&プライドの高さもあって、相談できないのかもしれません。


七殺星はともかく、紫微星、天府星、天相星は貴人から助力が得られる、勝ち組な人達。


七殺星は、援助は受けなさそうだけど(副星によっては受けるが)、自力で道を切り開いていく力強さがある。



よって、命宮紫微星、天府星、天相星、七殺星は悩んだとしても自己解決ができる人達なのです。



あくまで自論ですが😊

紫微斗数鑑定をしていて、そう感じました。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


スキ&フォローしていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?