見出し画像

あなたの長所や、活かし方を探そう🎶


こんにちは!
和奏マロンです。


先日、家族が北海道にはるばる遊びに来てくれたので、札幌に行きました😊

久々の都会が嬉しかったー。笑

名古屋につい最近まで住んでいたので、栄が恋しい。


(今住んでいるところは、コメダもスタバも映画館もないところです。
20時にはほとんどのお店が閉まります😭w)


大きな本屋さんももちろんないので、せっかく都会に来た!ということで丸善に行きました。

紫微斗数など様々な占いの本が陳列されていて品揃えが良く、おすすめの本屋さんです。

今回は、紫微斗数の本を1冊購入いたしました📕



占い師は、勉強を終えることはありません。

お客様がいる限り生涯勉強です。




家族の楽しそうな顔が見れて良かったです☺️
久しぶりの旅行楽しめたみたいで何よりでした。



成吉思汗の有名店、だるまにも行けました。
臭みがなく、美味しかったです!



◎メルカリで紫微斗数鑑定をしています。
お値段以上の鑑定をあなたに。
お悩みに対して深掘りいたします🎁




今日は、あなたの長所や活かし方についてご紹介します。


早速、紫微斗数の命盤を出していきます☝️


1.ケース①



命宮武曲天府の方です。


この命盤では、お勤めを表す官禄宮、対人運や外出運を表す遷移宮、後輩や部下、友人を表す奴僕宮に良い星が集まっていますね。

兄弟宮にもほわわんとした柔らかい天同星がいて、凶星の天刑があるものの、宮自体はそんなに悪くないです。


つまり、この方の場合は対人関係が良好で、あまり変な人に遭遇する可能性が低いと言えます。

もし変な人に会ったとしても、上手く切り抜けられます。笑



初対面でも自分から話しかけられる社交的な人で、職場の人間関係は良く、多くの友人を持ち、友情は長続きするタイプでしょう。
後輩・部下などにも慕われる方です。


外で出会う人は良い人達が多いので、積極的に外出したほうがいいと言えます。


2.ケース②



続いては、命宮太陽星の方です。


この命盤の中で一番輝いているのは、田宅宮です。


なので、自宅での運勢が良く、おうち時間を過ごすことでリラックスできたり、家族ともトラブルは少なく関係は良好でしょう。


財帛宮が輝いているので、お金の管理がしっかりとできる方で、お金に困ることはあまりなさそうです。



自営業やフリーランスとしても活躍できそうな星回りです。


ケース①と比べると、この命盤の方は対人運があまり良くないため、友人に恵まれなかったり、初対面の方とはすぐに打ち解けられなさそうです。


対人運があまり良くないということは、外で出会う人が、自分とは合わない人が多いということですので、外の世界においてトラブルになる可能性も秘めています。


このように、宮の状態によって、あなた自身の長所や活かすべきところが浮き彫りとなります。


紫微斗数は、的中率の大変高い占術です。

ご自身の運勢が気になるという方は、
メルカリで鑑定をしていますので、
お気軽にご相談ください😊



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


スキ&フォローしていただけると嬉しいです✨️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?