最近の若い者は、なぜ仕事をやめたり逃げ出したりするのか大人の人達は嘆いていますが、今からお伝えする事で私達が生きやすくなる方法をお伝えします。

まず、最近の若い子達はたくさんの愛情と社会の中で愛情があふれているからこそ若い子達が仕事をやめたりする原因になります。
では、それがなぜやめることになるのかと言うと私達の最近の日常では、
自分のことしか見えていない人が多いからです。
子供の時にもらった愛情をもらったまま育つと、受け取り方が自分が自分が、、、、と欲しいとわがままになります。
人間は大人になってもあまり思考は変りません。ずっと自分主体で生きていると周りが見えなくなり自分のしたいことだけになります。

もちろん、それが悪いとは思いません。でも、一つだけ言えることは私達は社会の中で生かされいる事です。だからこそ、自分のしたいような仕事なんて見つからなくて辞めてしまうことに陥ります。
しかし、全ての事象を受け入れた時、ようやく人は変れます。
周りが見えてくると、何気ない幸せに気付く事ができます。だからこそ、
受け入れる事が大事です。そうすれば、自分とゆう人間が人に与える事ができることを知れます。難しいかもしれませんが、何事も受け入れて下さい。人生とゆうものは、どこにいても受け入れる事でしか前進しないかもしれません。人と人のつながりを大事にして、受け入れることで人生は変れます。

自分だけが生きている訳ではありません。たくさんの人達の思考があり、その思考を受け入れ人間関係を受け入れ与えられた仕事を受け入れ、そして
人生は切り開けることができます。

そうすれば、本当に何気ない事の日常が幸せがありたくさんの幸せに気付く事ができます。自分の役割は人それぞれ違います。だからこそ、色んな人達がいます。おもしろいですよね

以上私が世の中に向けてアドバイスできることでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?