人外が好きなだけなんだ

今日も日記書くわよ

今日は市内出てメロブに行く!!!!!!!!!!
はずだったんですけどね、はい。
起きたら16時でした。

予定があるのに7時半まで人と話してたのは馬鹿としか言いようがないだろうよい。
でも7時半まで起きてそのまま大学だったり仕事行った人もいるんで私は正常です。

ゲームにおいて自分が操作する主人公のアバターが美形だと申し訳なくなってくるのでポケモンSVのアバターにずっとヘルメット付けてる話をしたら人ならざる物扱いされました、なんでだ。
人外が使えるなら勿論そちらの方が都合がいい、てか普通に人外が好きなのもある。
こちらは私がTCG(DCG)で使ってたり好きだったりする連中です。

はい
わかりやすい奴だなこいつ。
人外ってか異形が好きなんです、異形って良くない?
オタクはみんな異形が好きですからね(諸説あり)

最近某鯖に入り浸っている気がする。
今まで関わってこなかったタイプの人ばかりで話してて楽C
なんかみんなお行儀がいい、正直私にはあの池の水は綺麗すぎる。
普通の人は死ねとかゴミとか言わないらしいですよ、聞いてるかカス共。
綺麗な浄水とドブ川の両方に住み着いてるからカスみたいな口調そのまま向こうで使っちまうのをなんとかしてぇぜ。

書くことないので今日は終わり
仕事行きたく無さすぎる
それでは1週間頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?