カラオケ行きてぇ

日記忘れるところだった、別に毎日書くって決めたわけでは無いけど忘れてたら負けた感あるから続けてやる。

カラオケに行きたい!
はい
マジでそんだけなんですけども。
つい先日とあるオタクのオタクカラオケスペースを聴いてたらもう完全にね、波が来ちまったよ。
私自身そんなにカラオケに行くという週間は無い、むしろ全然行かない寄りの人種だと思う。
単純明快歌が上手くねぇからな。
自分で言うことでは無いが下手では無いとは思うんだ、下手でもないし上手くもないしの1番おもんない塩梅のあれ。
友人と行くといちばん反応に困るやつなんですかね、私一緒に行く友人居ないんですけど!
ヨホホホホホホホ!!
お前ら笑うなッ!!!

なんかね~昨日聴いてた人は楽しませる力が凄いとおもいました。(小並感)
聴いてて楽しい、そんな雰囲気出てた。
私もそんな人間になりたい
いいないいな人間っていいな
何も良くないが???
ということで明日はクソハズレ業務ですが帰りにカラオケに寄って帰ろうと思うます。
以上!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?