所詮は下位互換

昨日ついに書くの忘れた

最近はハズレ業務を引くことが多く帰って直ぐに寝落ちする事が増えたせいで気がつけば日が変わっているのがざらになってきた。

ということで先日言ってた通りカラオケに行ってきますた。
クッソ久しぶりにちゃんと歌った、2時間半はいた気がする。
喉めちゃくちゃ痛かったはずなのに部屋から出た途端に痛みが収まるの不思議ね。
だいたいきららと特撮とジャンプでした。
また今度やりたいね。

さっき人と話してた時に「ネタなんでも拾ってくれる」と言われたのですが

全然そんなことはない、むしろ知識不足が露呈してないのが奇跡的なくらい。
そもそもがマイナーネタを拾うというこのスタンス自体が後天的なものなので。
というのも私が数年単位で居座っている鯖に私の上位互換みたいな人がいるんですよ、相互互換じゃなくて完全上位互換。
通ってるジャンルも似てればやってることも同じなのにここまで差が出るものなのかとびっくりしたよね。
私より絵が上手くて文章書くのが上手くて声が良くてユーモアも知識もあるジャンプとプリキュアのオタクとかいうどうやっても勝てない存在が目の前にいる。
でも妬ましいとか勝ちたいとかは全然思ってない、思う事すらおこがましいと言われればそれまでなのだが。
人としては置いておいてその面に関しては単純にその人を尊敬している、何がとは具体的には言わないが色々勝手に参考にしている部分もある。
そんなことしてたら今のスタンスになったわけですね、刷り込みみたいなもんだと思います。
なので皆さんも是非自分の上位互換を見つけてみましょう、ワンランク上に行けるかもしれませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?