見出し画像

別れて思ったこと

別れて思ったこと

もっと素直になればよかった

素直に言葉を伝えるのはもちろんやけど
それ以上に
素直に言葉を受け取ればよかったなと思う
強がって受け取れなかった言葉がいっぱいあった
ごめんねって思う

俺のこと受け入れてくれて分かってくれてて嬉しかった
って最後言われたけど、

全然そんなことなくて言葉出てこやんかった

もっと分かってあげたらよかった
もっと広い器で受け止めてあげたらよかった
見せてくれてた弱い部分を受け止めるんじゃなくて
もっと強くなってよって言ってしまった


強がって分かってないフリもいっぱいした
知らんぷりしてたら
ほんまに分からんくなってしまった

強がらんかったらよかったなあ
強くない自分と強くない恋人でよかったなあ
もっと素直でよかったなあ

本気でずっと一緒にいてたいと思う人やった
こんまま時間止まれって思った夜が何回もあった

何をどう頑張っても止まらん時間の中で
『ずっと続く』がない人生の中で
出会えてよかったなあと思う人でした

一瞬やからもっと大切にしなきゃと思う

忘れたくない溶かしたくない一瞬を
一緒に過ごしてくれてありがとう


元気でなーーーーーー︎👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?