見出し画像

❗️発売直前❗️LLACの凄さに語ります⚡️

 LLACの凄さについて

 ① デザインが素晴らしいSBTと最初に手にできるのは、“限られた人“
 ② NFT×リアルグッズで、記録的な売上
 ③ 生き方のアップデート示すNFT
 ④ LLACは生き方の保険となるNFT


① デザインが素晴らしいSBTと最初にLLACを手にできるのは、“限られた人“

・今月28日(水)発売で、ミントと同時にSBTが手に入る
 SBTのデザインもSBTにしておくには、勿体無いレベル
 今回AL経由の購入者がもらえるSBTは限られた人のみ

・AL配布者は厳しい審査の通過者
 AL配布者はイケハヤさん、しゅうへいさんが審査した人だからです。
 イケハヤさんの話によるとTwitterの発信まで見るくらいかなり厳しく審査しているようです。
 https://r.voicy.jp/xAK6rzvJKba


②NFT×リアルグッズで、記録的な売上

・またたび屋で販売されたグッズが即完売
 僕も2回目の販売でやっと買えました。
 


 シールはまだ在庫あるようなので、買いたい方は早めに購入しましょう。(12/28現在)
 ネコちゃんたちの可愛さが日に日に増していくのを感じています。

・それが、シールに続きタンブラーも 最近、発売されたタンブラーも即日数分で完売で、運営メンバーが驚くほどの売れ行きです。
 再販があるかもしれないので、LLACまたたび屋でメルマガを登録して、最新情報を待つべし
 https://llac.fun/official/

③生き方のアップデートを示すNFT

・ネコのように生きるで、今まで縛られていたものから解放

LLACには思想やメッセージがあります。それは「人間の常識には縛られないで、猫のような自由気ままに生きていきますよ」というメッセージです。

うむ子さんのデザインを見てもらうとわかると思います。

猫は好きな時に起きて、好きな時に甘えて、好きな時にフラッと出かける。いざとなれば、自分で狩りもして、食うに困らないというたくましさを持ってます。
本当にうらやましい生活を送ってますね😌
みなさんも猫のように暮らしたいと思いませんか?

・ライフスタイル中心の働き方を探す人に最適なNFTやコミュニティ
 → 猫のように暮らしたいと思う人々が集まるコミュニティがあります。
 → そのコミュニティから生まれるNFTがLLACです。



④生き方の保険となるNFT

・これから挑戦したい人が資金を得るためのNFT

  起業や独立という新たな挑戦する時に、LLACを売って資金の一部とする。
  子供の学費のために、LLACを売って学費の一部にする。
  このように、自分の生きたいように生きるために使うこともできる。
  https://r.voicy.jp/389R6w5A9Xj

今まで紹介した4つの凄みがあるNFTは少ないとおもいます。期待しない理由はないです✨

年末に福を迎えて、良い年を迎えましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?