見出し画像

変容へ 15日目

本当に仕事以外の自分のことは3日坊主だったのに、自分への向き合いが続いてることが素晴らしい!天才!
でも、それくらい人生このままだと詰むと危機感ある。

最近、感謝ワークしてると泣けてくる。笑
本当にこの歳まで生きてること、生きられてること、生かされる全部のことに感謝出てくる。
小切手で受け取る額を書くのは単純に楽しい。
見るたびワクワク。

セドナメゾット+タッピングは、もう「お金が嫌い」「お金がほしい」「自分が嫌い」の三本柱でお送りしてます。
繰り返し、繰り返し。まだまだやります。

抵抗を両面から解放も面白い。
仕事をすることへの抵抗、しないことへの抵抗。
人といることへの抵抗、いないことへの抵抗。
あらゆることが両方から抵抗というブレーキを掛けていることに気づく。
真理は単純なのに、自分の内側は複雑に絡まってる。

今日から決めたこと、なる未来を固定して、その状態になった自分からどう存在してるか、どう過ごしているか、どう生活してるか、どんなことを行ってるか…逆算してひとつずつ行っていく。
まずは早起きして、朝の散歩。
夜ふかしが続いていたけど、朝型へ切り替え。
午前中仕事や迫られないと外に出る(化粧や掃除や色々済ましてからと頭で考えしまう)のが苦手。
これをすっぴんだろうが、変な服だろうがまずは朝日を浴びて動くを行う。
もう少しあたたかくなったらランニングしよ。

外出たら楽しくて帰るのいつも遅くなるのに、出るまでのブロックが異様に強い。ゴミ捨て、スーパーに行くのも腰が重い。
これを軽くする。

今日も解放しまくる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?