見出し画像

変容へ 35日目

生理と共に、朝一度3時に起きるも、また寝る。
必死な抵抗。抵抗もラブ。
ここ2〜3日、寂しさが湧き上がってくる。
それに伴い、菓子パン食べたい現象。
2個食べて、ご飯も食べちゃう。
手放しが順調に進んでいくと、寂しさが出てくることあるとネットで発見して、手放しが戻ってきた?と不安だったけど、層になってたものが剥がれると寂しさが出てくるというのは、なんだか防衛反応としても納得。
飽きるまで菓子パン(チョコやケーキじゃない)食べるて、寂しさも解放しよう。
手放し続けたらまた変わるだろう。
ただ小麦+砂糖を取ってるから、異様に眠い。
最後の味わいになりそう。

マハトマエネルギーも時間はバラバラも続いてる。 感謝ワークは、10個を書き出すのみ実践中。

今日は9時からオンラインセミナーを受けてみた。
潜在意識、量子力学、引き寄せ…もう皆唱えてることは一緒。
言葉を少し変えて、人を変えて、皆同じ発信をしている。
ならば、新しいものに手を出さずとも、今のやってるものを粛々と続け、自分の内側をまずは整えよう。
引き寄せじゃなく、最適化の域にいこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?