【多彩な歌声】シンガーソングライター“ざらめ”って一体何者?

どうもTakumaです。今日はシンガーソングライター“ざらめ”さんについて語っていきます。

彼女は今、主に東京を中心に活動している路上ライバーで、僕の尊敬する優里さんのYoutube チャンネル「優里ちゃんねる」によく出演されています。
(チャンネルメンバーではないらしいです。)

TikTok にて『優里から翼を授かるチャレンジ』の選考を突破し、Red Bull jukebox 2023にてBakさんの『不言論』を歌い、見事優勝しました。

そして, オリジナルソング『スイミー』をリリースし、さらにはBakさんからの楽曲提供曲『キライキライ』も既にリリースされています。

では、彼女の魅力について語っていきます。

1つ目は、『歌声の引き出しが多い』です。彼女が歌う優里さんの『かごめ』を聴いたときは驚きました。「普段は繊細で甘い声なのに、こんな声も持っているのかい!」って感じに。 

優里ちゃんねるに投稿されている「スイミー」や「鏡よ鏡」Acoustic verも是非聴いてみてください!

2つめは『感性が凄い』(語彙力求む)です。優里ちゃんねるでのトークを聞いていると、ざらめさん自身過去に壮絶な事がかなりあったらしいです。
何かと過去に色んな経験をしている人はいい曲を書ける傾向にあると個人的に思います。

個人的には今後から勢いを増すであろうシンガーソングライターだと思っています。勢いを増すにつれて、さらなる魅力も見つかるでしょう。一人でも多くの方にざらめさんの存在を知って欲しいので、是非彼女の曲を聴いてみてください!

昨日の弾き語り投稿はこちらから↓

君はロックを聴かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?