見出し画像

水の小ネタ

水位が低いと泳がずに水の上に立ってしまうのは皆様ホームを作っていると気付かれると思います。

こんな感じに堂々と水に立ちます

しかし出来れば露天風呂のように水に浸かってほしい
そこで少々強引な感じですが考えました。

椅子埋めたらいいのでは?

椅子に座るモーションは椅子に付帯されているので強引にでも座ったら水の中に入ってくれるのではと思いやってみました。

座ってくれて水にも浸かってる!

しっかり水の中に入ってくれました!
これなら露天風呂感がかなり出ますよね^ ^

こんな感じに肩までしっかり浸かってます!

本当にちょっとした小ネタですが、やってみても良いかもしれません^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?