見出し画像

1ヶ月

BMW買いました 
 もちろん中古車です

 


カーセンサーで当たりをつけて

2019年式の 320d 19,000㎞と 318i 3,000㎞と悩みましたが
私の推しは320d Mスポーツ

Mスポーツ限定のエストリルブルーと本革シートに惚れました
しかも車検受け渡しでしっかり2年楽しめます

4月30日に発注

5月21日に納車でした

ナンバーは悩みましたが、還暦記念という事で『60』に決定
乗り出しは「18,717㎞」です。

さて今日で1ヶ月
東奔西走思いっきり楽しみました。

あっちこっち走り回って
どれくらい走ったかというと
アプリを使えばわかるんです

白く消してある部分は車体番号なんです

21,836㎞−18,787㎞=3,119㎞ 燃費は17〜18程度

実は社用車の軽自動車よりも燃費が良い
しかも経由だから安い

仕事関係で結構長距離走るので節約にもなることが判明

1ヶ月十分遊んだのでこれからはもうちょっと仕事に身を入れないとね(笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?