見出し画像

2024.3 すかいらーくの株主優待が届きました!

2024年3月上旬にすかいらーくの株主優待が届きました!

最近は「むさしの森珈琲」や「桃菜」で利用させてもらっています。田町にある「むさしの森珈琲」は雰囲気もよく、ゆっくりできていいですね。「桃菜」は最近増えている業態のようで点心などを食べ放題で楽しめます。銀座マロニエゲートや巣鴨にもお店があります。

今回は妻と「桃菜」を楽しんでこようかと思います。
また一つ人生が豊かになりそうです!


私は100株保有なので2,000円分の優待カードをいただきました。


優待カードはガストやジョナサンなど身近なお店で使えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?