見出し画像

初めてハマったグループ

こんにちは!
ノギマミと申します!

私は、今まで好きなグループとか、好きな俳優さんと追っかけるくらい没頭するものが
ありませんでした!

なぜかというと、部活動一点集中で打ち込んで
いたからです。
高校の時に、BTSを友達からお願いやから、見て欲しい!ノギハマるとおもうねんな〜と
何度も言われたんですが、
全く興味を持たずでした。

大学に入り、友達にすすめられてたしな、
と思いお風呂浸かりながら見ました!
気づいた時には、毎日空き時間があればBTSの動画を見るようになり、沼にハマっていました笑

なぜ私がハマったのかを考えたときに
まず、ビジュアルはもちろんなんですが、
メンバー同士をサポートし合う仲の良さに
すごく惹かれたのを覚えています。

弟チームでよく名前をあげられるのは黄金の末っ子の
“チョン・ジョングク”
ワールドフェイスの
“キム・テヒョン”
釜山芸術高校の舞踊科へ首席で入った
パク・ジミン

余談ですが、私の推しはジミンちゃんです。笑

ただ、兄貴チームのキム・ソクジン、ミン・ユンギ、キム・ナムジュン、チョン・ホソクの器の広さが
すごくみどころなんです。

一番身近な、メンバー同士、スタッフさんに感謝をし続けているからこそ、ファンの方への愛情も伝わるんだなと感じます。

身近な人への感謝日頃からしているかな?
自分にも問いかけながら
かかせていただきました。

本日も、ご一読いただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?