見出し画像

体調崩し中

と、言っても熱はないし体がダルいという訳でもない。

ただ、喉が痛いのと鼻水が出るだけ。

寝苦しくてエアコン付けるも途中で寒くなって消して、また寝苦しくて起きるを繰り返していたら体調崩した。

温度設定28度で寒いから消したのに消したら暑い。

かといって部屋の窓開けて寝るのは怖い。

これで熱が出たら休むのに。
これでダルいとかなら休むのに。
コロナかインフルエンザが陽性なら休むのに。
陰性なんだよなー

休んでも仕方ないねっていう大義名分がほしい。

なんせ喉の痛みと鼻水だけで元気はあるから休むに至らないんだよなー

風邪をうつすといけないから休みを取るのが正解なのか、
このくらいで休んで迷惑かけないように出勤するのが正解なのか。

そもそもこれは果たして風邪なのか、アレルギーなのか…

フィルター掃除は使う前にちゃんとしたけど、業者さんまで呼んでちゃんと洗ってないからなの?

アレルギー検査でアレルギー反応1個も出なかったけど、アレルギーなの? 風邪なの?

すみませんね。
隣で鼻なんか噛んでますけど。

こっちも風邪なのかアレルギーなのか分からないので出勤させてもらってます( ˙-˙ )

なんせ鼻水と喉が痛いだけで元気なのでね。

風邪薬を、飲んで5日目だけどなんでスッキリ良くならないのかな。
抗生剤のせいで下痢なんだ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

風邪なのかアレルギーなのか、透けてみえたらいいのになー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?