見出し画像

何とも言えない、この感情の名前は。

以前にモテた話をnoteに晒したのですが、その後の進展はというと。


昨日その方がくるのは知っていて。
担当が私じゃないことにホッとして。

他の担当のスタッフとキャッキャしているのを拝見し。
「〇〇さんに週末何してるの?」とか聞かれたって話がお昼休憩で話題になり。
遊びに行くのかまでは分からないが楽しそうに話しているスタッフを見ながら、

あれ?
あれれ??
って思ったのです。

そりゃね、フッた(フッたになるのか?)私がどうこう言うことじゃーないのは分かっているのです。

連絡先教えてと言われ、嫌ですと言ったのは私ですよ。
そんな私がどうこういう言うのはおかしいですよ。

だがしかし、なんだか不思議な感情なんですよ。

あれ?
私のこと気に入ってくれてたはずでは?

あれ??
結構本気かと思っていたのは幻か?

あれ???
私、勝手に飛躍していた?

あ〜〜れ〜〜๛( 𖦹ᯅ𖦹 )

ですよ。

何だよ、誰にでも言うのかよ(-ω-´  )プイッ

分っかんねーよ。

それならそうと言ってくれよ。
誰でもいいから声かけてるんだよ、気軽に連絡取ろうよってさ。

そんなこと言われても返事は「嫌です」だけど。

なんだよ、あの時ちょっと(というかだいぶ)心臓跳ねたじゃねーか。
こっちはなー、久しぶりにモテたと思ったんだよ!(    ᷄ᾥ ᷅  )ムスッ

もーーー、これだからチャラい人って苦手(இωஇ`。)

やっぱり昼休憩に「連絡先聞かれたー」とか誰にも話さないでよかったよ。

なんだよ、なんだよ( ー̀༥ー́ ˶)
何だこの嫉妬みたいな感情はっ!
これが承認欲求満たされないってやつなの?

くそー
あんなこと言われなきゃこんなよく分からん感情に振り回されないのに!

スタッフ全然悪くないのに、ちょっと耳障りな声とか思っちゃったじゃねーかよー
彼女まったく悪くないのにー。
くそー。

かと言ってその男もべつに悪くはないんだよなー。
ただ本当にチャラかったってだけで。
次回から私の対応は塩湖くらい塩対応になるだけで。

noteの海にこの得体の知れない感情を放り投げてモテた話は完結とするっ!!!

夢、幻だっ キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!


※画像を使わせていただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?