見出し画像

UFO!?

頭おかしくなったと思われるかもしれないけど、
いま、星みたいなのが20個くらい連なって光りながら移動して消えていった:(´◦ω◦`):プルプルプル

本当に等間隔に星みたいなのが連なって光りながら上の方に移動して、上の方から順々に消えていっちゃった:( ;˙꒳˙;):

やだやだやだ
圧倒されちゃって写真撮れなかったよー(> <。)!!!!
1分くらい光ってたのに、なんで撮らなかったんだ私のバカ!!!!

誰か見た人の投稿ないのかな!?
絶対みたのにーーー

えーーーー
頭おかしいと思われるだろうけど、念の為記録に残す!!


だれか目撃者いないかなって、
「UFO連なってる」で検索してみたんだが、、

調べたらスターリンク衛星ってのが出てきて、私が見たのと同じ!!!!

Googleから引用

ヤダヤダ恥ずかしいー!!
UFOかと思っちゃった!!!!

:( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ):ヤダヤダヤダヤダ
恥ず〜!!!!
でも興奮したー!!!!
感動したー!!!!

明日いいことあるわ絶対(´இ□இ`。)°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?