年明けは2丁目(前編)

20240101

23年の大晦日、
毎年ずっと家族、サークルの友達、ゲイ友達だれかと過ごしていたけど、今年は誰とも過ごしことなく迎えることになった。

普段1人でもなんとも思わないけど、
さすがにイベントごとで誰とも祝えないと寂しくなるタイプ…

ここ最近、仲良く一番会ってる友達は、
冷たく同居人と一緒に過ごすと振られると同時に2丁目で過ごせばいいじゃんと

たしかにここ最近、その友達と2丁目に行きつけのバーを開拓し、めっちゃ通うようになっていた

ただ、1人では行ったことないし、
大人数で場を回すタイプではないし、
むしろどう立ち振る舞えばいいか迷ってしまいわからなくなるタイプ

行くことに躊躇っていたが、
ママが優しく、最近慣れて行きやすいこともあって、1人で寂しく過ごしたくない気持ちも勝ち、頑張って2丁目にカウントダウンしに行った

ただ、この後えーっていう展開だった
続きは後半で。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?