100の質問、やってみた

https://100mon.jp/q/4270
自己紹介したいなぁ〜って人に100の質問

1. あなたの名前は? シレネです

2. 誕生日は? 5月30日

3. 何型? 分からん。

4. 何歳ですかぁー? 内緒!学生です!

5. 好きな食べ物は? 苺大福、チョコバナナ、お饅頭!

6. 嫌いな食べ物は? メレンゲ焼いたお菓子、ずんだ餅

7. 嫌いでは無いけど大好きとも言えない食べ物は? チーズ、スイカ、メロン、柿とか?

8. 自分に満足してる? 6割くらいは満足してる。

9. 自分の好き、いいところいって 背が小さいところ、本好きなとこ!

10. 自分の嫌いなところは? 顔が大きい。

11. 家族何人? 3人!

12. 兄弟は? いない!

13. お兄ちゃんはどんな人? いない!

14. お姉ちゃんはどんな人? いない!

15. 弟好き? いないし、私小さい子苦手だからビミョ〜…

16. 妹好き? 妹、いない!

17. あ、あなたは女子?男子? 女の子。

18. 親様はいつけっこんしたの? 本人達もよく分かっていないと思う。(たぶん)

19. 身近で一番若いのは何歳? え、分かんない

20. 一番お年寄りの方は何歳? 70才くらいじゃない?

21. 好きな人いる? いる…(?)

22. どんな子? 良く分かんない人。

23. 好きな人とはどんな関係? あんま接点ない。

24. 明日は会えるかな? あ、無理だね。

25. 好きな人何歳? えーwww?

26. どんなタイプが好きなの? 優しくて、かまってくれる人。あと、自分より身長が高い人!

27. 好きな人とLINEやってる?  やってない!

28. やってる人、頻度は?  やってない!

29. やってない人、他で仲良くなろう! あ、ハイ。

30. あなた、S、Mどっち? 友達いわく、M。

31. へーそうなんだ らしいよ。

32. 友達何人いる? 堂々と宣言出来るのは5人くらい…。

33. 友達作るコツある? 聞き上手になろう!

34. もしや社会人? あ、ちゃうで〜!

35. 将来の夢はなに? クリエイター!

36. 応援するよ! ありがと。

37. もしくは今働いてるのは? 働いてない!

38. へー!すごいねー! え?w

39. 今眠い人ー はーい🙋‍♀️

40. ははは!まだあるよー ガンバロー…

41. 今何着てんの? ニットとダウンスカート

42. 好きな時間は? 寝る時間。

43. 好きな教科は?   眠くならない教科、つまり無い!

44. 好きな飲み物は?   炭酸ジュース!

45. 好きな動物は?   うさぎと蛇

46. 好きな虫は?   カナブン

47. 好きな鳥は? シマエナガ

48. 好きな場所は?   お布団の上

49. 告白するならどこがいい? 理科室の前、廊下の端っこ。

50. 告白されるならどこがいい? 図書室か、なんかロマンチックなところ

51. いいね! そうか?

52. ロマンチックなところ教えて! 自分の?だったら、、無いんじゃない?

53. 1+1は? 2じゃない?

54. きゅうりに何つける? 塩昆布と胡麻油、胡麻であえて食べると美味しいよ!

55. 麻婆豆腐好き? それなりに。

56. シュークリームっておいしい? うん。

57. 今何してる? ソファーでゴロゴロしてる

58. 名前のイニシャル教えて 本名?M。

59. 好きな人の漢字1文字 今パッと出てこないな〜

60. 自転車乗れる? 乗れるよ〜!たぶん。

61. 好きな色は? 白、紫、エメラルドグリーン

62. おしゃれな方? 地味な方。

63. わーネタ切れー ワーガンバレー

64. 制服のデザインどんなのがいい? セーラ服着たい

65. 今充電どのくらい 69%

66. 習字うまい? ビミョ〜

67. ワンポイント! ドユコト?

68. 可愛いって言われたらどうする?   えへへ〜

69. 身長は? 背の順、前から3番目。

70. 性格は? 悪い。

71. あなたかっこいい? まったく。

72. イケメンすき? 嫌いじゃない。

73. ケチな大人どう思う?   あんな大人になりたくないなぁ、、

74. 君はケチじゃないよね…? 推しのためならいくらでも使うよ?

75. アイコン何? 自分で描いた「シレネ」の花

76. 背景何? お散歩してて見つけたワンコの足跡

77. 好きな芸能人誰? 綾野剛さん!

78. 誰かのこと呪いたいと思う? 思う。

79. 呪ってあげよっか?   大丈夫です!

80. 悪魔と天使どっち系?   ピュアピュア天使!w

81. 女子って優しい?   いや?

82. 女子でさ、怖い子いるよね! いるね。

83. じぶんとはなにか? 頭おかしい学生。(友達評価)

84. 何で、恋するんだろうね?   生きてるから。

85. 恋っていいよ!   だよね!

86. 青春したい人ー! …。

87. girls2知ってる人ー!   え、知らない

88. みんなチェックしてね!(番宣かw)   調べて来たよ〜

89. サンタさんいつまで信じてた? 小5まで。

90. 夢はいいことだよ! そうだね。

91. 自慢話して 「粛聖‼︎ロリ神レクイエム☆」のカラオケ点数、90点超えてます!

92. 辞められないくせある? お風呂に入ると歌うたっちゃう!

93. もうやだって思ってる人へ 寝てみなさい。

94. フレフレ2020って歌、聴いてみて! あ、ハイ

95. どう?げんきになった? うん…?

96. 良かったね! うーん(?)

97. 垢抜けたい人ー はいっ!

98. 垢抜けるにはどうしたら良いかなぁ オシャレとかじゃね?

99. 推し教えて! 歌い手。

100. 最後に好きな人に一言! 3月、楽しみにしてる!