見出し画像

[中学生の憂鬱]お腹の怪物

朝のランニングを始めてまだ2日目ですがもう心が折れそうです。
こんにちは中学二年生です。

最近どんどん寒くなってきているので、朝早く起きてランニングをすると思うと二度寝してしまいそうで本当に怖いです。
ランニング中や登校中よく黒ずくめの服を着て朝ランニングしている大人の方とかを見かけるんですが私が最近ランニングを始めたこともあり、本当に尊敬の眼差しを送っています。

本題に入りますが、最近本当に悩んでいる事をお話します。
朝ランニングを始めてから以前よりもお腹が空きやすくなったように感じています。それは別にどうでも良くて、その後が重要なんですが…。
勿論お腹が減ったらお腹がなるんですけど、前はほんの少し鳴るだけで終わったお腹の音がランニングをしてからというもの、めちゃくちゃ大きな音で鳴るんですよ。本当に勘弁して欲しいです。
「お顔のお肉削ぎ落とし大作戦」を始める前までは朝「チョコをちょこっとを食べて」学校に行っていたのでお腹はあまり鳴らなかったんですが今、肉削ぎ落とし作戦(省略)をしている中で、朝お菓子を食べるなんていうきな粉クッキー事件のような過ちを犯してしまったら本当に後には戻れないと思うので、そんな事は出来ず、授業中私のおなかは音を上げています。

ーー追記ーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに私のお腹の音は怪物レベルの声みたいな音です。

対策します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?