見出し画像

[中学生の憂鬱]きな粉クッキーとジョギング


最近ぼうっとすることが増えました。
その度に何してるの?とかよく聞かれるんですが、特に何もしてはいないので返答に困ります。

こんにちははじめまして中学二年生です。
そんなぼうっとしている時間を無駄にしたくなくてブログを始めました。
って言うのは建前で普通に金欠ではじめました。
まぁあまり型にハマらず、ゆっくりやっていきたいなって思っています。

さて、初っ端から題名とはズレますが今日の怖い話をしたいと思います。

ずっと前から気になっていたお顔のお肉を削ぎ落とすために今日から朝のランニングをはじめたんですが、
走り終わって朝ごはんを食べ、学校の準備が終わり、ダラダラしていたら、きな粉クッキーがあることに気づいてしまいまして、、
走ったし1個くらい食べてもまあ大丈夫かと思いYouTubeを見ながらクッキーを食べていたらそのクッキーが入っていた袋の中は空っぽだったんです…。
幻覚…???とかなんとか思いながら鏡を見たらさっきまでスッキリしていたお顔が元通りになっているじゃあないですか。
私は本当に恐ろしくてそのまま走って学校に行きましたよ、
これを機に私は朝お菓子を食べるのはやめようと思いました。
これからも頑張って朝ランニング続けて、お顔のお肉削ぎ落とし大作戦を続けていきたいと思います。

ー追記ーーーーーーーーーーーーーーー
きな粉クッキーめちゃくちゃ美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?