だいぶ良くなって来ました✨


少しお休みしていた音楽的な事や発信。
また再開してみようかなぁ…

今日、頑張れば明日はお休みだし(๑˃̵ᴗ˂̵)
って思いながら仕事もほぼ同じ感じで出来るように周りの方々から支えて貰って感謝。

差し当たり、無色透名祭ってボカコレイベントがあるらしく今からイチから作るのは多分ムリそうなので既存曲で3割くらい出来てる物(頭の中では完成形が見えているけど作っていない曲)2曲くらいの作成ならこれから作っても間に合うかもしれない♬

久しぶり〜♪( ´▽`)
この感じ。。。

少しスケールの大きい
2時間DTMだと思えば、
別に大した事なんかじゃない

って考え方で仕事が終わったら早速に作り始めてみようかなぁ♬

その前に、ニコニコ動画とやらのアカウントを再度作らなきゃ笑笑

Twitter《X》は、
もう暫く経ってからにしようかなぁ(´∀`=)

なんか、こっちの方が
フォロワーさんも少なくてフォローしてるクリエイターさんも少なくて自分には合ってんのかも🤔

根っから明るい方でも無ければ人から注目されるのとかって苦手な方だし…な感じ。

取り敢えず、耳と頭の痛みが楽なウチに作っちゃえ精神で作ってしまおう🦜

ホトトギス↑

目標:23:00〜作って2曲完成させるのは明日中!

早く仕事終わらせなきゃ💨

2023,9,29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?