見出し画像

望みはなんなの?

夢を叶える手段で今の仕事を選んだの
夢を叶えられるてところまで来たのに、今の仕事の先輩が近くにいたりとか、また別にもやりたいことができて、それの邪魔になるかもしれないって思ってやめようと思ったり、給料面的に少ないからなーって思ってやめようとしたり、悩んでばっかりで……

他の仕事につこうと思って動き始めてたけど、それもまた無駄だったのかなあってちょっと悩んでてモヤモヤモヤモヤしてて…

今の想いを反転してもらったの

私の望みは何なのって
まぁ、反転と言うよりは、その人がしてくれている。私としてとか思いとかそういうのを何か一緒に話しただけなんだけど、でも結局やりたいことやらないと後で結果やりたいって思うから。
だったら何言われてもいいから一旦やりたいことやればいいと思う。
なんかしっかり道が用意されてると思うし、ここでこうやって話が来たのも全部神様の導きだと思うから、もうちょっとモヤモヤしても楽けど、でも神様に従います

私の望が神様が導いている道と同じでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?