見出し画像

HSPなんだと思う…

こんばんは
ほろ酔いのyuuちゃんです😃

久々に飲み会があるみたい…
でも自分は直接は誘われてないかも…
どーしよう入っていいのかなって思ったら、他の人に誘われて入った
企画した子はわたしのこと誘う予定ないんじゃないかな?
私なんていなくてもいいんじゃないかな?
そんなことを楽しい飲み会の途中で思う

そんなこと思う私だから、私が企画する時はそんなこと思わせないように、気を回すしめっちゃ動く

結局今日の飲み会はほんとにみんな話が面白くて楽しかった!
最高だった
でも、私はここにいていいのか
私の話なんて興味ないんじゃないか?
後で思い出されないんじゃないか?

そう思ってしまうんだ…

端っこにいるモブは、話しかけられない
忘れられる…

じゃあ忘れられたくない存在になりたいとかそんなんじゃないんだ…
分かるんだけども…

そんなこと思うから、思われるんかなぁ…
もっと図太く生きていきたいなぁ…

とっても楽しかったのに、途中でこー悩む私は贅沢なのかもしれない…

人の目ばっかり気にしてしまう…
気ばっかり使ってしまう…

今日飲み会を主催してくれた子は、気もつかえて話もできて、最高だった
年下とか関係なく尊敬する

真面目に生きすぎてノリで生きるとかあんまり分からない

最近出会う人は、話すよりかんじろの人だし…
仕事も話す言葉が決まっていたから、
なんかもっと話せるようになりたい

もっと広がりたい
大きくなりたいと
そう思ったyuuちゃんでした😊

人生は長い、いや短いかもしれない
でも、私は私らしく愛されているんだ

だから私はわたしを愛してる

明日のテストがんばろ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?