おはよ・

今日も こそっと覗いて
ふっと 息はいて 心のバランスをとる。
あなたの人生もなにも知らないけど
そこには 生きてるあなたがいて
同じだねという私がいて

会えるわけじゃない
でも
呟けば 返ってくるこだま。

だいじょうぶ。

遠い所から
返ってくる。

ありがとう。
あなたに言える言葉は
これしか持たない私だけど
ありがとう。

昨日の夕焼け
オレンジとブルーとバイオレットの帯が
広がって 薄墨色に変わるまで
見守ってくれていた月
細くなった三日月が
少し 太って見えた

笑っちゃう

けさも
おはよ。

昨日は お世話になりました。
ありがとうございました。


私のnoteは大切な言葉をのせるところ。
そして
そっと そっとつぶやいて こころ澄ませるところ。
あなたが いるところ。

もし 心に留まって下さったら、、、本を出すと言う夢に使わせていただきます。