見出し画像

植物愛・自然愛・地球愛②球根テラピー


八重咲きのチューリップの球根たち🌷

球根を手に持ってみると
とってもパワフルな
暖か~いエネルギーが
してきました✨


球根は根と葉と茎の
養分が蓄えられてる
貯蔵庫だからかな


種からは感じない
パワフルな生命力が
伝わってくる!


もう芽が(根かな?)
出てきてしまっていたので
間に合って良かったなぁー


この球根たち
植えつけ前に
手に持って
とてもパワフルだったので

ちょっとお腹にのっけてみたら
みるみる最近の
疲労がとれていったので
またビックリ!!


これは球根テラピーだ!💡

アロマテラピーみたい💡

こんなことやってるのは
きっと私だけだろうなぁ✌️☺️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?